それってYet Another { escafe flow Buri,Cubby }ですか

…あるエントリをみて。何も知らないけど、なんとなくそんな予感がするのでメモ。

開発者の興味的プログラミングレベルでいま面白いのは、たぶんFlex,Silverlightあたりと、全然みてないけどScala,Jythonまわり。

EoDといういみでは、フレームワークレベルでは、いまのサーブレットベースだと結構選択肢があって(SAStrutsやそのほか)、あとそれをどう現実の案件にマッチさせていくかのノウハウと、保守をどう簡単にしていくか、そして、教育などがキーワードになるのだと思います。
※お客さんのためにとかいうのはもう前提として

とまれいろんな意味で期待です