tutorialにf:url()の例を追加

sa-struts-tutorialに、linkタグでf:url()を使ってコンテキストパス上のCSSを指定する例を1,2箇所入れました。もし変だったらrevertしてしまってください>コミッタの方。色弱なので配色適当。

ついでに, validationエラーのとき、エラー項目の色が変わるようにしました。チュートリアルの性質上これ以上凝ったらやりすぎの空気なのでやめます。

問題なさそうならlinkタグを他のページにも入れます。

CSS

あんまりCSS,CSS言うのもどうかと思うけど、昔々作られたとおぼしき、tableタグ7枚重ね&整形式でないどころか

 <form>
   <table>
   </form>
 </table>

みたいに、対応がおかしいキモいJSPを仕事で相手にしてると、さすがにCSSっていいじゃんとか思ってしまう。