1.3.0リリース

むん、どうしようかな。S2Container2.4にしたくて、そうするとS2Struts1.3系ということになるんだけど、それだとベースにするStrutsも1.3系を使うことになる模様。
既存projではS2Struts使ってたんで、今回も当然それでと思ってたけど、Strutsは1.2系のほうが安定しているというし、今回別サブシステムだし、、、諸々の折り合いでその部分の納期延びたし、ということで、いっそSA...と迷いも出てきました。
ただ、現在はそんなに小回りのきく体制ではないので、開発者が保守をしやすいように考える必要もあります。てなるとS2Struts+Mayaaの従来のと同じにしときたい肝するし、片や、さくさく感みたいのも重視したいし、このへんは技術だけでなく、総合的判断が必要。