ネットに繋がらないの巻

ADSLの調子がおかしいらしく、携帯が唯一のライフラインになりました。
SAStruts関連だと、職場でfor Portletとかをコンパイルしてみたりはしました。(pom.xmlになにかのWEBDAVライブラリのバージョンを加筆したらなんとかmaven packageが動きました…確か)けど本格お試しは自宅ネット孤島のせいでできず。JSRも読みたいし。
あと、チュートリアルドキュメントをActionのpublicフィールドじゃなくアクションフォームを使ったものに置き換える試みも同様。


そういえば、あんまり本質と関係ないといえばないですが、S2BlazeDSのサンプルに付属してるSAStrutsは、ちょっと古かったです。

*